2021.02.15

山の手エリア3大副都心の一つ池袋に2/11(木)新店舗『P.S.FA池袋東口店』オープン!!

山の手エリア3大副都心の一つ池袋に2/11(木)新店舗『P.S.FA池袋東口店』オープン!!

お客様各位
平素よりP.S.FAオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年2月11日(木)より、新たに「P.S.FA池袋東口店」をオープンいたします。同店舗は、通勤等で多くのビジネスパーソンが利用する山の手エリア3大副都心の一つでターミナル駅の池袋駅近くに位置し、多くのビジネスパーソンの利用が見込めます。

このたび新たにオープンする「P.S.FA池袋東口店」では、在宅ワーク等で快適に過ごすことができるリラックスした着心地やご家庭で洗濯ができるウォッシャブル機能、シワになりにくい素材を採用したアイテム中心に通勤着としても活躍するセットアップスタイルやウエストシャーリングでスタイル変化に対応したパンツ、シーンレスに着回しができるカットソー、Tシャツなど従来のスーツスタイルだけでなく幅広いビジネスシーンに対応した“働く場所を選ばず着用可能なビジネスウェア”のラインアップを豊富に取り揃えました。

また、マンガとアニメが融合する街※”と言われる豊島区の街にちなみ、ビジネスウェアの中に「遊び」を取り入れ、アニメを中心としたキャラクターコラボレーションアイテムを豊富に展開し、マンガやアニメをお好きな方が気軽に立ち寄ることができる新店舗となっています。

このたびの出店により多くのお客様への認知拡大と、従来以上に楽しくお買物いただける店舗を目指して参ります。

※参考:豊島区ホームページ<http://www.city.toshima.lg.jp/index.html>

トピックス一覧へ

オンラインストアの特長