2024.04.11

簡単・安心・便利なAmazon Payでの決済がお選びいただけます。

簡単・安心・便利なAmazon Payでの決済
お客様のご都合に合わせたお払い方法が選択可能です。

当P.S.FAオンラインショップのお支払い方法にAmazon Payをご利用いただけるようになりました。
会員登録の手間いらずで決済が可能ですので、この機会にどうぞご利用くださいませ。

簡単・安心・便利なAmazon Payでの決済。
お客様のご都合に合わせたお払い方法が選択可能です。


【ご利用の流れ】
商品を選択しカートに入れる

「購入手続き」ボタンを押す

ログイン画面で下にスクロール

「amazon pay」を選択

Amazonアカウントにログイン

Amazonアカウントに登録されているお届け先情報を確認・入力

Amazonアカウントにお支払方法を確認

完了!


Amazonアカウントに登録していれば、登録している配送先やクレジットカード情報の入力は必要ありません。
クレジットカードだけでなく、Amazonギフトカードやあと払い(ペイディ)によるお支払いも利用可能。

<クレジットカード>
Amazonアカウントに登録しているクレジットカード情報を使って簡単・安全にお買い物が可能です。

<Amazonギフトカード>
AmazonアカウントにAmazonギフトカードが登録されており、かつその残高がある状態であれば、Amazon Payでのお支払いにAmazonギフトカードの残高をご利用いただくことが可能です。

<あと払い(ペイディ)>
「あと払い(ペイディ)」をAmazonアカウントに登録していただいていれば、Amazon Payでのお支払いでもあと払いが可能となります。また分割払いも可能です。

 

P.S.FAではメルマガ会員様を募集中です!限定クーポンや新作情報をお届け。
無料の会員登録時にメルマガの配信を「受け取る」設定にしていただくだけで、会員様に。

さらに店舗とオンラインショップで使えるポイントが貯まります。
詳しくはこちらをご覧ください。

P.S.FA メルマガ会員募集

 

トピックス一覧へ

オンラインストアの特長